« いっぱいいっぱい!(藤田 順子) | メイン | 進化する、葬祭ディレクター試験対策講座!(加藤直美) »

2005年08月27日

戦いの駒を進めております (石川 元)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

前哨戦には、MCプロデュースより橘貴美子・藤田順子・石川元が
<ウグイス嬢>として一丸となり、ある候補者を支援しております。
暑い、暑いと思ってスタートした遊説ですが、
朝晩には虫の音が聞こえるようになり、少しずつ秋の気配を感じています。
(しかし、まだまだ日中の車内は、うだるような暑さですが)

 

良く食べ・良くしゃべり・良く笑う・・・。
選挙は、体育会系のノリですね!
(実際に体調を崩してリタイヤする人も出てくるのです)

今回は、特にドライバーさんをはじめ 大食い甘党の人が多い。
「大盛りねぇ~」
「2人前で~」
「パフェも!」
お昼のファミレスでは、テーブルに載らないほどのご馳走が並びます。
大食い!体力のある人の集まり・・かな!?
(私は、例外です)

又、疲れてくると、皆おかしくなる。
ハイテンションで、ねじが飛んでしまったような・・・。
ちょっとの事でも笑い転げ・・・皆、変っ!!(これは私も)
疲れると機嫌の悪くなる人は、不向きでしょうね。
ヘロヘロに疲れながらもニコニコと楽しい日々を過ごしております。

 

これから本選とはまだまだ先が長いですが、
精一杯支援をしていきたいと思います。

「郵政民営化法案の否決に伴い、9月11日には、衆議院総選挙が執り
行われます。皆さんの良識あるご審判を・・・・・」

<井手の割り込み>
ウグイス嬢・・・この3人のことですが、美声のウグイスイメージとは違って、
スパスパと煙草を吸う人も混じっていますし、
女性ですから一人一人の年齢を言うと単純に怒られるし、
個人情報にも抵触するので・・・えーと・・・
3人の年齢を足したら軽―く、120歳は超えてますねえ。(ダハッ)

これでウグイス嬢???

何か他に表現する言葉がないのでしょうか?
カシマシトリオ?
チームカシマシ?
オバタリアンズ?
豪華三点セット?(なんのこっちゃ)
誰かいい命名をお願いします。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年08月27日 13:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/376

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.