« <笑える話> | メイン | 「泣いてもいいですよね」 »

2006年03月18日

男性は読まなくていいよ! (石川 元)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

表参道AV.沿いの松倉クリニック=美容整形外科。
老いを遅らせるためにこの医院に時々顔を出し、
情報収集や魔法のクリームを買っては涙ぐましい努力をしている私。
先日は、小堺一樹さんや井手社長の好きな乙葉ちゃんも見かけましたよ。
美容整形と言っても切るのは別として、
エステ感覚でリラックスできるマシーンや
化粧品が沢山置いてある楽しいところなのです。


肌の老化は、何とか遅らせたいものです。
驚くほどの用途に合わせたマシーンの数々。
レーザや光エネルギーで肌の奥に刺激を与える事により、
きれいな肌を再生させようと言うわけだが、少々痛い(熱い)治療もある。
担当医は西川史子先生。
最近クイズ番組やコメンテーターとしても活躍していますよね。
間じかで見るとのっぺらぼうのようにお肌つるつる。(例えが悪いね)
私だって、しわ、しみ、たるみを解消して若返るんだいっ!!
興味のある方は、MCプロデュースのHP、番外リンク、
松倉クリニックをご覧下さい。

話題になった表参道ヒルズの隣にある医院なので、
帰りに友人とヒルズ見学に行きましたが、まるでイモ洗いだね。
欲しいものの金額は、一桁違う。
とても手がでないどころか余りの人込みでウインドショッピングも出来ません。
地下から最上階まで螺旋道で繋がっており吹き抜けの為、
数珠繋ぎで行列が出来ている様が一目瞭然。
滑稽で早々に帰ってきた。(とりあえず、全階見ましたけどね)

そしてグルメの友人は、青山でのランチをリサーチし連れて行ってくれました。
そこそこの高級店でのランチは、おばさんばかり。
同じ店でほとんど変わらないメニューがディナータイムになると、
3000円はアップしますからね。
ランチを利用しない手はありません。
ランチタイムにウロウロ出来るのは、おばさんばかりなり・・と言う訳だ。

この街に憧れはあるが、子供やお年寄りにとっては、住みにくい街でしょうね。
学校は?食材はどこで買うの?お葬式はどこで?と
自分がこの街に住んだ事を仮定すると様々な問題が浮かび上がる。
やはり独身のセレブが生活観のない暮らしを楽しむ特殊な街なのでしょう。

次回は、また3週間後に予約をしたが、
あまりエスカレートしないように自粛しなければなりません。
石川の人相変わっていたよ!ってな事にならないように。

お~ぉ!表参道で写真撮るの恥ずかしかったっ!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2006年03月18日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/204

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.