« 2006フューネラルビジネスフェア後記 その1(加藤直美) | メイン | フェア2006 FUNETブースより (工場長) »

2006年07月01日

<ありがとうございました> (井手一男)

カテゴリー : 

ビジネスフェアでは多くの方に大変お世話になりました。
私の司会講座も加藤の接遇講座も無事に終了し、
ご参加いただいた皆様には感謝申し上げます。

そしてFUNETのブースでは多くの方に体験していただき、
資料請求を承った方にはすでに発送してあります。

今回リリースした「珠玉の葬儀ナレーション作品集」や「母の歌/日本の歌」。
こちらへの問い合わせも多く、特に「珠玉の葬儀ナレーション作品集」に関しては、
本だけでも売ってもらえないかということもございました。
(申し訳ございませんが分割販売はしていません)

驚いたことは、ホームページをご覧になっている方が多く、
私たちの素顔がバレまくっていたということです。

その中から一番多く要望があったのは、無料試聴音声サンプルでした。
原稿と共にその読み方まで無料で手に入る音声教材は垂涎の的のようです。

しかし、FUNETの会員様や「珠玉の葬儀ナレーション作品集」購入者へ配慮して、
今後はある程度控えるつもりでおります。

ただし、FUNETの販促でアップしたものにつきましてはご紹介させていただきます。
本日月替わりでFUNETのナレーションも大幅更新されていますが、
今月の販促は「7月プロローグ」から音声サンプルにいたしました。
左のメニューのFUNETからどうぞ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2006年07月01日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/354

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.