« 竹駒神社 (工場長) | メイン | オンセイ☆エッセイ#65 (DJ☆Kazz & Kojocho- ) »

2008年12月11日

東京の晩秋(加藤直美)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

気がついてみれば、もう12月です。
カレンダーも残り1枚・・・。
早い! 実に早い!ものすごく、早い!すっご~く早い・・・。

今年は、仕事以外にも様々なことが重なり過ぎて、
夏から秋、そして師走に入っても忙しい日々を過ごしています。
今年は東京の紅葉も、実に見事でした。
夏が暑かったからでしょうか・・・。

所用で、光が丘まで行ったついでに「光が丘公園」を散策しました。
練馬に住んでいた頃は、よく通った大好きな公園です。
場所によっては、もうすっかりと木の葉が散っていましたが、
南側の界隈は紅葉真っ盛りでした。
風に散る銀杏の葉が、見事にきれいでした。
ひとりベンチにたたずみ、忙しかった日々を振り返りました。
時には、こういう一人の時間が大切ですね。

その実に忙しい日々ことは、また後日書かせていただきます。
忙しい季節、皆様もご自愛くださいませ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2008年12月11日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/1490

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.