« 計画停電に対する批判について (井手一男) | メイン | 「生きぬいて!」(加藤直美) »

2011年03月16日

西濃運輸最高 (井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

この震災で様々な事柄を知ることになった。
日本では物資の空中投下が認められていないって本当なのか。
もし、本当ならば情けない話だ。(嘘だと思いたい)
自衛隊がこんなにも頑張っているのに、法律で縛りすぎるのはどうかな。
水や食料などの支援物資の空中投下をしたら、裁かれるのか。
・・・何とかなるだろう・・・何とかして欲しい。

政府や電力会社は、原発はこの50年どんなことが起きても安全だと言い続けてきた。
東京電力さん、今になってスミマセンでは福島の人はどうすりゃいいのよ。
一部報道では、安全点検を放置したとの噂もあるようだが・・・。
ただし、老朽化に伴う新原発への移行を反対派が許さなかった・・・と言えばそうなるか。
とにかく、頑張ってやりきるしかないぞ!

昨日から、東京~茨城での高速バス運行。
そして東京~仙台高速バスが一般道で開通。
ライフラインが少しずつ復旧していく。
昨日の時点で、ゆうパックもヤマトも佐川も、埼玉~仙台の宅急便はお断りだった。
どうしても仙台に救援物資を届けたくて、探した挙句、
西濃運輸だけが、仙台支店まで運んでくれるという。
最高だぜ西濃運輸・・・頑張ってくれ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2011年03月16日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2085

このリストは、次のエントリーを参照しています: 西濃運輸最高 (井手一男):

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
MCプロデュース: 西濃運輸最高 (井手一男) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月16日 03:51

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.