« 海外研修 現地レポート2(井手一男) | メイン | 海外研修 現地レポート4(井手一男) »

2012年11月01日

海外研修 現地レポート3(井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

昨日はメールしながら、寝てしまった。
だから、サラダしか送ってないのに。
残りの写真をどうぞ。


ビールの注文は、いちいちカウンターまで行かなければなりません。
面倒くさいです。
日本式の「すいませーん!」で呼べるのがないし、ボタンもありませんでした。

食べかけの写真ですみませんが、ベーコンが美味い!

これが独特の味でした。

「いずま」かな、わかるよね。

シュークリームです。
ビール呑んでるので、手を付けませんでした。


さて、昨日の研修に関して、少し追加。
墓地に関して。
土地の使い方に工夫があるのですが、詳しくはいずれ報告します。
ロンドンの墓地は8エーカーの広さに、確か500万人収容しているとか。
生きている人の数(人口)が700万人。
歴史を感じますが、将来がやや不安。
宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルように、周囲が墓標だらけということも。

サッカーに詳しくないので私にはピンと来ませんが、有名な選手らしい。
(※ ボビー・ムーア。イングランドのディフェンダーと言えばこの人)

メイソン(石工)が大活躍のようです。
大理石ばかりです。

本日の朝のロンドン。
また、少し降りそうです。

※ この日の様子は11時頃に追加で載せます(by 工場長)

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2012年11月01日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2517

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.