« シンポジウム終了後 (井手一男) | メイン | お土産  (井手美織) »

2013年07月03日

家の近所に素敵な店を見つけました!(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

気がついたらいつの間にか建っていた、素敵な趣向を凝らした建物。
車で通ってもお店の名前も見えにくく、ある日はぴちぴちのYシャツに黒の腰エプロンをした数名の
女性が店前を清掃していたのを見かけました。
制服があるから美容院じゃあないよなぁ・・・

ますます気になったので、
通りがかった時に思い切って訪ねてみることにしました。(さすが元営業!)

Openと書かれたかわいい看板がぶら下がっているアメリカの様な背の高いドア。
ノックをし開けてみると、化粧品のような商品が並べられたテーブルと、
受付の様なカウンターがあるだけの狭い空間でした。
やっぱり美容院?と思った瞬間、
カウンター横からまぁなんとも綺麗なお姉さんが出てきました。
失礼ながら、こちらは何のお店なのですか?と聞いてみると、
意外や意外、ホホバオイル専門のエステサロンとのことでした。
こんなご近所に?
お世辞にも栄えているとは言えないこの町に、しかも家の近所に!
遂にエステデビューかぁ(*^д^*)とマッサージしてもらっている自分を想像しつつ、
ちゃっかりパンフレットや料金設定も確認してきちゃいました。(*^^)v

帰宅し、改めてパンフレットに目を通すと、
そこはネイティブアメリカン(アメリカ合衆国の先住民族)の聖地、
セドナをモチーフにしたお店のようです。
セドナと言えば、むかし安室ちゃんとロンブーの淳が一緒に訪れた所でもありますよね!
ボルテックスが集中しているスピリチュアルなパワースポットとして
日本でも注目を集め、観光客も多いとか。

早速、友達に報告し、妄想を現実にするべく計画を立てている次第です(笑)

私は美容に関して無頓着にここまで来てしまいました。
私の友達の姉さま方は皆綺麗で、ウカウカしてられんなと、気がついたのは本当に最近。
年齢を重ねても綺麗な人というのは、自分の肌や健康に気を遣い、
磨きをかけ大切にしてきた人なのだろうな、と思います。
何もせずに若くて綺麗なんて不可能です。
二十歳の頃、年上のお姉さま達に、
「何もしないでいられるのは二十歳までだよ」と
言われていたのを思い出します。
その現実にNishida30歳、今まさに直面しています。

まずはバランスの摂れた食事から!
・・・でもビールをこよなく愛する私の夕飯というと
愛息子が残したおかずを
つまみにするようなおっさん的な状態で朝はほとんど抜き・・・

今朝もこんな感じ。
(あ~嫁にいけなくなる・・・(;一_一))
早速すんごい矛盾ですね。
この現状がいかに改善されていくか・・・
エッセイで書いてしまった以上は頑張ります!


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年07月03日 08:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2701

このリストは、次のエントリーを参照しています: 家の近所に素敵な店を見つけました!(Nishida):

» prada bags online from prada bags online
MCプロデュース: 家の近所に素敵な店を見つけました!(Nishida) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月20日 03:51

» louis vuitton outlet stores online from louis vuitton outlet stores online
MCプロデュース: 家の近所に素敵な店を見つけました!(Nishida) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月27日 12:02

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
MCプロデュース: 家の近所に素敵な店を見つけました!(Nishida) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 16:00

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.