« はじめましてシステム担当のイトウと申します | メイン | 夏の京都② ~三十三間堂から六波羅蜜寺へ~(加藤直美) »

2013年07月26日

ついに・・・

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

こないだの三連休に、ゲ●で新作も80円セールがやっていました。
ず~っと見たかった海外ドラマをついに大量借りしました!!
20本も借りちゃいました♡
が・・・!借りてから気が付いたのですが、確かに全品80円なのですが
レンタル日数はDVDによって違うと・・・・・・?!
私が借りたDVDは1週間でもなく、3泊4日でもなくド新作の1泊2日でしたΣ(゜Д゜)
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
うわーん!!どうしましょ(泣)絶対に1日では見切れません。
意地でも見たかったので、頑張って徹夜しました(笑)
頑張って徹夜って変ですけど、何とか1シーズンだけ見切れました。
え?何のDVDか?
今回見た海外ドラマは・・『CSI:マイアミ』です。
『CSI:科学捜査班』からのスピンオフ作品で、最新科学を用いて凶悪犯罪を解決していくという
鉄板ネタなような気がしますが!

か・な・り・面白いです。

ファイナルシーズンまでの全10シリーズなのですが、
今までここまで長いシーズンで飽きずに見られるドラマはそうそう無い中、
私の中では『デスパレートな妻たち』以来の大ヒットになりましたヽ(^。^)ノ♪♪

この話も長くなりそうなので、次回に持ち越したいと思います(+_+)

写真を撮るのを忘れてしまったので写真はDVDと一切関係ありません。(笑)

先日、狭山ヶ丘に気になるお店を見つけたので行ってみました。
値段もお手頃でお子さんがいらっしゃる方にはおススメだと思いました♪
お店の名前は『ヴォ-ノ』です。是非皆さんも足を運んでみて下さい☆

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年07月26日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2719

このリストは、次のエントリーを参照しています: ついに・・・:

» louis vuitton outlet uk online from louis vuitton outlet uk online
cpjekbse MCプロデュース: ついに・・・ hzvgyjwggda [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月12日 01:35

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.