« スマホゲーム①   MIORI | メイン | スマホゲーム③   MIORI »

2013年09月19日

スマホゲーム②   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

前回に続きスマホゲーム第二弾になります!
今回ご紹介いたしますのは「ラインバブル」になります。


画面のように同じ種類の動物に角度を決めタップするだけなので、
簡単な操作になっています。

下の動物をタップすると次に待機している動物と変わるので、
調節しながらやっていくとスコアが伸びます。

スコアが10万点を超えてきた辺りでキャラが増えてき
かなり難易度も上がってきます。
下に落ちてくるスピードも速くなってくるので要注意です(+_+)

このように黄色いラインより下に行ってしまうとゲームオーバーになります。
ウィンドランナー同様に、ゲームをするとコインが貰えますので、
それを使いアイテム等を使っていくとスコアがグンと伸びます。

ゲームをする際に有利になってくるのが、ラインバブルのガチャなのですが、
ゲームをしてもらえるコインを使ってやります。
コインは1回のプレーで何百しか貯まらないのに比べ、
ガチャは1回12,500と設定が高めなので、スコアを伸ばしたい方は
ガチャを引くよりアイテムにコインを使った方がいいかと思います。

肝心なランキングなのですが・・・

じゃーん★☆


3位でした(*^_^*)ランキングも週替わりなので毎週維持し続けなければならないのは
ちょっと大変ですが、とても楽しくできるゲームだと思います。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年09月19日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2768

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.