« スマホゲーム②   MIORI | メイン | 葬祭セレモニー司会術【実践編】_11/7 »

2013年09月20日

スマホゲーム③   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起


第3弾目になりました。
今日ご紹介しますのは、「ポコパン」というゲームになります。

ウィンドランナーや、ラインバブルとは少し違う操作方法で、タップするのではなくなぞり消しをしていきます。


画像のように同じ色同士をなぞっていくと消えます。
同色を10コ連続で消すと爆弾ボーナスが貰えます。

爆弾ボーナスをタップし消すと周りにあるいくつかの色が同時に沢山消せるので、
スコアアップに繋がります。

こちらも前回前々回のゲームと同様に、プレイをしコイン(ポコパンではチェリー表記)を稼げるので
ガチャをしたりアイテムを買ったりしてスコアを伸ばします。


肝心のランキングは・・・
2週続けて1位を死守しております(@_@;)


昨日は妊娠中のいとこが産気づいたので病院に付き添ったのですが
まだまだ生まれそうになかったので一旦自宅待機になりました。(>_<)
無事に早く産まれてくれるといいなぁ~(=^・^=)

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年09月20日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2771

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.