« そんなこともあるさ(Nishida) | メイン | 死        MIORI »

2013年10月30日

なると      MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

今日は、実家にいる『なると』の事を少し書きたいと思います。

なるとと言っても、このナルトでもないですし


このなるとでもありません(笑)

なるととは、現在5歳の、気の強いフレンチブルドックの女の子です♡

最近は後から来たサスケさん

にお母さんの場所を取られたので少しへこんでます(´・ω・`) ショボーン

フレンチブルドックを飼う前は正直、パグやらブルドックやらって区別がつきませんでした。
フレンチブルドックによく似ているボストンテリアという犬種がいるのですが幼犬の頃は、
あまり区別がつかないためDNA鑑定もするらしいですヽ(´ー`)ノ
それくらい似ているとややこしいですよね。

ブルドック系の何がいいって、この不細工加減(笑)

始めは、可もなく不可もなくといった感じだったのですが一緒にいるとなんだかこの顔が落ち着きます(*´д`*)

フレンチブルドックはシッポが無い犬種なので愛情表現の見極めが難しく、顔で判断するしかありません。顔を見ても正直分からない事もありますが、大体は顔に出ます(笑)
喜怒哀楽がちゃんと顔に出るなんて面白いな~なんて思います。

暖かい日や、天気にいい日などは玄関に出ているので、実家に行くと良く外で日向ぼっこをしていてその姿がたまらなく可愛いので、ついつい写真を撮りまくっています(笑)

病気をする事なく元気なので、このまま長生きしてほしいなと思う今日この頃ですヾ(=´・∀・`=)♡

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年10月30日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2798

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.