« 冬と言えばシチューですが・・・     MIORI | メイン | 「コツ」…新潟市での司会研修を終えて (井手一男) »

2013年11月28日

本免許・・・・       MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

11月22日(金)に本試験を受けに行って参りました。

結果は…

キタ――(゚∀゚)――!!

見事一発合格致しました!

テストで出る内容を復習できる教室に朝の6時から行き、
試験を受けるギリギリまで教科書の復習をした甲斐がありました( ;∀;)
一か月の成果が無事一発で出て本当に良かったです。

本試験当日の日は過密スケジュールで物凄く疲れたのですが、
免許を取得できた喜びの方が大きかったので疲れも吹っ飛びました(*´∀`*)♪
ただ、次の日自分が思ったよりも体力を消耗していたみたいで、1日中体が怠かったです(笑)

本試験の流れは思ったよりスムーズで、合格発表までトントン拍子でした(汗)
テストが終了し15分ぐらいでアナウンスが流れ、
すぐ電光掲示板に受験番号が表示され自分の番号があれば
テスト会場に戻って受付をするといった感じでした。

その日の合格率が6割らしく、結構いるんだなぁと思っていたら、
埼玉県は本試験の合格率がかなり悪いらしく他県は8割とかあるそうですヽ(;゚д゚)ノ
6割っていうとその日試験会場にいた人がざっと300人くらいだったので
ごっそり減っていたのも納得いきました(汗)

さて、これから私も免許保持者になるわけですが、
事故などに気を付けて運転ライフを楽しんでいきたいと思います!


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年11月28日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2818

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.