« 親の万が一(Niishida) | メイン | 本免許・・・・       MIORI »

2013年11月27日

冬と言えばシチューですが・・・     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日近所のスーパーに買い物に行った際、
衝撃の商品を見つけてしまいました。

『がりがり君リッチ クレアおばさんのシチュー味』


突っ込みどころ満載の商品名なのですがw
まず、クレアおばさんのシチューはCMでもおなじみの商品で、
皆さんも一度は食べたことがあると思いますが、
あの美味しいシチューをアイスにしてしまおう!
という発想が凄いですよねw
ちなみに前回私は『がりがり君リッチ コーンポタージュ味』
を食べたのですが、はっきり言ってマズイです。
なのに、かなり売れ行きは良かったとか・・・
すっごく甘いコンポタージュを食べてるような、
兎に角とても食べられるような味ではありませんでした。
前回で懲りてるはずなのに、
またしても興味本位でシチュー味、買ってしまいました♡
見た目はと言いますと…
ミルクアイスのような色で形は、がりがり君そのものでした。
そしてほのかに香るシチュー臭・・・う~ん。なんか違う。
本来のアイスであるべき匂いではなく変な気分のまま、いざ実食!
一かじりしてみると・・・!!?!?!?!?!?!?!゚(∀) ゚ エッ?

あるぇー(・3・)?

ななななななななんと、まさかのジャガイモさん混入!

なん…だ…と?  と思いまたかじるもやはりジャガイモ・・・
味は、激甘なシチュー。これしか言えません(´・ω・`)
驚きを隠せないまま、またしても一かじりで終了。

赤城乳業恐るべし!
これを食した感想は、シチューはあったかいのに限る!以上!w

溶かして本物のシチューにしてしまえばいいだろう!
と思い、味を変えたり、コンソメを入れたり、
スパイス系を入れたりと色々試みたのですが、
やはり甘さが残りすぎてしまったので失敗に終わりました。。。
勇気のある方は是非、ご賞味あれ( ´∀`)つ

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年11月27日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2816

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.