« 今どき神主さん?!その2(Nishida) | メイン | FUNETの紹介に関して (井手一男) »

2013年12月06日

FUNET(フューネット)    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

皆さんこんにちは。
今年もいよいよ残り一か月となってきました。
今日は皆さんにこの場をお借りしてご紹介したい事がございます!
弊社の商品でもあります、FUNETについてご紹介致します。

「FUNETとはどういうものなのか?」
簡単にご説明いたします。

FUNETとは、葬儀に掛かる人件費や著作権料を安価にし、
そして綺麗かつ簡単に、他の葬儀会社との差別化を図れる葬儀業界の新しいシステムです。
字で説明するのと見るのでは全然違いますし、いまいちピンとこないですよね。
ですから、今回は画像と一緒にご紹介していきたいと思います。

FUNETを語る上で外せないものが7つあります。
一つずつご紹介していきたいと思います。

① ナレーション文作成システム
文字だけ見ると凄く難しそうですが、そのようなことは全く御座いません。
では、画面で説明しましょう。
故人名だけをを入力すれば、後は選択を繰り返すのみです。
画像内の赤矢印の箇所を選択するだけで自動的にナレーション文が作成されるようになっていまして、
こちらは完成した物を印刷した見本です。

2013-12-06-1.png

完成形がこれ。

2013-12-06-3.png2013-12-06-2.png

このような形で仕上がります。
こんなに簡単なんて!!私も驚きでした。

制作時間は私で5分。 
ちなみに、私はあまり慣れていません、司会もしません。
そんな私ですら、たかが5分でこの出来栄え!

人気の秘密は、
1. 制作時間が短い
2. ハイクオリティーな文章
3. オリジナル原稿も差し込む事が可能
4. いつまでもデーター自動保存が可能

おそらくこんなとこではないかと思います。
現場の皆さん、お忙しい中、毎回ナレーションを作るのは大変な作業だと思います。
弊社では、全システムをオンにするのではなく、
「ナレーションシステム」だけに的を絞った契約も対応しております。
是非お問い合わせ下さい。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年12月06日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2826

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.