« 今年を振り返って・・・(Nishida) | メイン | 2013年を振り返って (井手一男) »

2013年12月26日

半年間・・・MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

皆さんこんにちは!
風も冷たく、いよいよ年末という感じがしてきました。

さて本題に入りますが今年の総まとめエッセイという事なのですが・・・
今年1年は本当に忙しかった?充実した1年でした(^_^;)
5月からMCプロデュースに入社したのですが、それが遠い昔のようです(笑)

初めは電話対応すらまともに出来なくて、この先やっていけるかなと不安でしたが、
周りの方々のサポートもあり、何とか無事に今日までやっていく事が出来ました。

特に古家さんには半年間本当にお世話になりました。
有難うございます。

最初はぎこちなかったテンさんも今では当たり前のように自分の場所が決まりました(笑)

体も大きくなりました(笑)
父上がいつもお昼の時に一緒になってごはんを食べているからでしょうか・・・(@_@;)

新しい住まいにもようやくなれたのですが、いまだに電気の位置だけが把握できていませんw
なんだかんだありましたが、毎日楽しく半年間仕事ができてよかったなぁと思います!
半年間この面白みのかけらもない←え(笑)
エッセイを半年間閲覧して頂き本当に有難うございました。

書く事と言えば、料理ネタやテンさんの話ばかり・・・
来年こそはもっと頭のよくみられるような…クリエイティブなエッセイが書けるといいなと思います!!!(笑)

最後となりますが、皆様半年間本当に有難うございました。
お体に気を付けてよい年越しを・・・

☆★☆Happy New Year☆★☆


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年12月26日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2839

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.