« 2013年を振り返って (井手一男) | メイン | 年の瀬に…やらかした (井手一男) »

2014年01月01日

謹賀新年 (井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

2014年がスタートしました。
皆様、明けましておめでとうございます。


年越しそば、食いましたか?
除夜の鐘は聴きましたか?
お年玉は、これからですよね。

世の中の変化が目まぐるしい中、
あまり変化が感じられない年末年始を迎えると、
どこかホッとするのは私だけではないでしょう。
しかし、いくらホッとしても、
元旦の朝起きる時は完全にリセットモードでした。
0からのスタート。
そんな訳はない、と知りつつも清々しく、
この日ばかりは背筋をピンと伸ばし、
まるで生まれ変わったかのようにハレの日を迎えております。
そして、会社としての「今年の目標」は決めました。
個人的な目標はまだ決まっておりませんが、健康には気を付けたいと思います。
皆様も幸多からんことをお祈りします。
2014年を良い年にしましょう!
では本年も宜しくお願い申し上げます。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月01日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2842

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.