« 2014年、あけました!!(Nishi) | メイン | 今年がスタートしました。(井手一男) »

2014年01月08日

2013年を振り返る(アキヒロ)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、2013年はFUNETというシステムに出会えることができて
とても貴重な1年でした。

葬儀業界という今まで仕事では、関わってきたことのない
業界に触れることができたことが自分にとって大きな経験でした。                                                                                     またFUNETシステムは葬儀の業務を支援するツールが多くあり、
全てがシステムでできる訳ではないですが、
WEB上で使い勝手が
よいところがシステム化され、あとは各自で作業するというその
バランスが、使う側の要望に応えるように
作られているのではと思いました。


葬儀業界で働く人のサービス向上のため自分は何ができるのかというのを
もっと見つけることとを目標に今年もよろしくお願いします。


※かなり前にブログで「買っていた鈴虫をアップする」
といってずっとアップできていませんでしたのでここでアップさせていただきます。
彼は、羽が生えて、元気に鳴くようになった頃に庭に放してあげました。

20130908_1631072.jpg


1年間はあっという間。1日を大切に過ごしたいと思います。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月08日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2843

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.