« 女子犬ランチ | メイン | 世界の絶景    MIORI »

2014年01月24日

よし、ダイエットだ! (井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

年末年始も何かと仕事が増え、あれやこれやと過ごしていたら
あっという間に体重が増えた。
(うすうす気づいていたけどね)
普通に食って、普通に寝ていたら…もう燃費の良い体になってしまった私は
ハイブリッドな私は、電機自動車のような私は、頭をいくら使っても痩せてはくれない。
そう、痩せたいなら、またジムに行って絞ることと、食事制限をすることである。
そして念願のジムに通う事は、今の時期なら何とかなりそうである。

嘗ての工場長は優秀だった。
仕事を任せてジムにも通えた。
しかし、思い返せば、その工場長も最初の頃は使えない。
誰でもそうなのだから可笑しなことではないが、色々と失敗もあった。
それを思うと、事務所を預かってくれる今の二人が軌道に乗ったのは早い。
任せられるだろう、多分。


よ~し痩せるぞ!
態々宣言をしないと心が折れそうだから、敢えて活字に残そうと思う。
(ワーッ、後で後悔しそうだなー)
当面5キロは落とし、その時点で次の展開を考える。

思えば昨年の春、インドでキャンピロバクターに当たって死にそうだった。
6日間のインド旅行の後半3日間はホテルから出られない。
帰国の日、タクシーに乗って320キロもの道のりを走り空港へ。
こんなにタクシーに乗ったのは人生で初めて。
例えるなら、品川から名古屋までタクシーに乗った様なものだ。
そして帰国後も治らず、春から初夏を迎えるまで痩せ続けた。
その間もセミナーは続き、フラフラになりながらも頑張った。
すっごーい、究極のダイエット!
食わずに働いて、1か月で7キロ落ちた。
本当は死ぬかもと思ったが、食べなければ人間は確実に痩せる。
そのことは身をもって証明した。
だから出来る。
よし、ダイエットだ!

~調子に乗って宣伝~
「名作ナレーション集」

「名作BGM集」

どちらも好調な売れ行きが続いております。
※HOMEページから画像クリックで視聴できます、是非聴いてください!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月24日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2857

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.