« スタジオ見学とカレー         MIORI | メイン | よし、ダイエットだ! (井手一男) »

2014年01月23日

女子犬ランチ

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

社長が昨年からハマっている定食屋。
お昼はそこばかりでさすがにちょっと飽きてきた頃。

近くにOPENした星乃コーヒー

美織さんと、テンさんと、ランチへ。
ドックカフェではないけれど、わんちゃん連れも入れる
こちらではちょっとブームな喫茶店です。

美織さんも西田もちょっとドキドキしながら
でもなんだか楽しくて、かわいい二人組に見えたことと思います。
伝わりにくいですが、ルンルンだったということです。
この日を楽しみにしていました。

ただわんちゃん連れは喫煙席のみで、
モクモクが嫌な社長が出張の日に行ってきました。

テンさんとお出かけはお散歩以外始めて。
でもすっかりセレブ犬に見えるほどいい子にしていました。

隣の席にはめちゃくちゃイカツイおじちゃんが
めちゃくちゃ可愛いトイプードルと二人でデート中。

炭火焙煎コーヒーも食事もおいしくいただき、
楽しいランチとなりました。

そう、職人さんが集まるような定食屋さんではなく、
たま~には女子的なお店に行きたい願望があります。
社長すいません!!
また出張日に行ってきまーす!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月23日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2855

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.