« 年末年始の犬騒動 (井手一男) | メイン | MC新年会(Nishi) »

2014年01月20日

本年もよろしくお願い致します(アキヒロ)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

システム担当アキヒロです。
本年もよろしくお願いします。

年始の過ごし方はいつも同じ、
実家周りで終わります。

1日目は、私の実家に行って
ぐて~っとみんなでおせち食べながら
すごします。
今年は、少しイベントみたいなものを
やろうと取り出しのがトランプ。しかも

7並べ、ババ抜きなどこれもスタンダードな
勝負。でも、そこそこ盛り上がってしまうのが
普遍の遊び、トランプの偉大さ。

2日目は、かみさんの実家です。これも
毎年恒例。お昼をいただき、そのまま近くの拝島大師へ
初詣。店も結構でていて盛り上がっていました。
クレープ、たい焼き、フランクフルトと昼食べた後の
暴食。正月は胃からしてみると脅威ですね。

ちなみに写真は
よみうりランドのイルミネーション。
昨年ブログでも取り上げられていましたが
私も年末に行って、写真とったのでアップして
みました。今思うと、寒いっ、稲城道わからないっ。
イルミネーションも確かにきれいだった。という印象です。

でも、寒い中でみるのがイルミネーションの醍醐味
なのかもしれないですね。

201312_irumination.JPG

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月20日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2858

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.