« 山形での司会研修を終えて (井手一男) | メイン | ぼんちゃん        MIORI »

2014年01月30日

理想の休日(Nishi)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日は天気も良く、突如いちご狩りに出かけることにしました。
品種は「あきひめ」と「紅ほっぺ」。甘みと酸味がちょうど良く
30分食べ放題、存分に味わいました。
いつだったか、ハウスの中も、イチゴも熱くて
全く食べられなかった苦い思い出もありましたが、
この時期だとイチゴも高温になっておらず、美味しくいただきました。


そのあとはホームセンターをぷらっとしたり、
ムーミン屋敷がある公園でひと遊び。
アニメのムーミンに出てくるお家。
中も自由に入れてムーミンサイズの小さな家具もちゃんと揃えられています。
地下と4階くらいまであり、木のぬくもりを感じる素敵なお家です。

時間を気にせず、のんびりと過ごす休日は私の一番理想の過ごし方です。
心の疲れリセットしてまた今週もがんばりまーす!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年01月30日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2861

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.