« ひと段落(Nishi) | メイン | 冬場は、テキスト作成と問題作りの準備 (井手一男) »

2014年02月06日

ぼんちゃんのクチバシ     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

お早うございます。
一月も終わりそろそろバレンタインデーに近づいてきましたね♪
バレンタインデーのだからと言っても特に何もしないのですが、
イベント事になると何だか楽しい気分になりますね(*^_^*)

さて、前回のエッセイでご紹介したと思うのですが、
ぼんちゃん(鳥)の変化に最近気がついたことがあるのですが、
クチバシの色が真っ黒からピンク色に変わりつつあるのに気が付きました。

毎日見ていると気が付かないもので、
羽も若干フサフサ気味だったのですが、
かなり羽も生えそろいちょっとウザいくらいにバタバタと部屋中を飛び回っています(笑)


元気な事はいいことなのですが、
あまり自由に羽ばたかせていると部屋や服がフンまみれになるので掃除が大変です(^_^;)

ぼんちゃんは暖かい所が大好きなので炬燵の中に入るのが最近のブームらしいです(笑)
なのでこんなに可愛い写真まで撮れちゃいました♡

だんだんと餌も自分から食べられるようになってきているので、
これから成長が益々楽しみです(=^・^=)


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年02月06日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2868

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.