« 癌 (井手一男) | メイン | 第52回葬祭セレモニー司会術【ベーシック講座】終了 (井手一男) »

2014年03月19日

ディズニー    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日九州の方から遊びに来て下さった親戚の方と一緒にディズニーシ―に行って参りました(*^_^*)

ディズニーシーに行くのは2年振りだったので前回行った時と雰囲気がずいぶん変わっていました。

  


今30周年という事でイベントなども行われていて、
ミッキーミニーの服装なんかも可愛くなったりしていて目でも十分に楽しめました♪

 

家からは首都高を通って行くので予めの渋滞を考慮に入れて朝の8時に出たのですが
渋滞にハマってしまい本来なら1時間ちょっとで着くところを3時間も掛かってしまい、
やっと着いたら着いたで今度は学生の渋滞にハマってしまいどの乗り物も2~3時間待ち・・・(笑)


一つの乗り物だけファストパス(時間になれば優先的にアトラクションに乗れる券)を取り、
お昼のパレードを見たり、お土産を見たりなどして乗れるまでの間楽しみました♪

 


夜になりファストパスで取っていたアトラクションがやっと乗れるようになり、さぁ乗ろうか!
という時にキャストの方に「中に入ってから30分程並んでいただきます♪」
と言われてしまいました…何のためにファストパス取ったんじゃーーーい!!(@_@;)
乗り物の後は夜のパレードも控えていたので、時間が間に合わないと思ったら、
案外スムーズに行き10分程で乗り物に乗れました(^_^;)

夜のパレードも30周年という事で、内容や装飾も変わっていてとてもきれいでした♪♪
私たちがパレードを見た場所がちょうど真正面から見える所から真逆の場所で、
パレードも見れたし、パレードの裏方も見れたのでなんだかちょっと得をした気分♡


 

 

何だカンダで家に着いたのが0時過ぎになってしまい、
凄く疲れましたが、とても充実した1日になりホントに楽しかったですヽ(^。^)ノ★☆
また近いうちに行きたいな~~


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年03月19日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2897

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.