« 何気ない週末 (井手一男) | メイン | 春(Nishi) »

2014年04月08日

ice vape     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日、海外の若い人たちの中でかなり話題になっているice vapeを購入しましたーー‼

ずっと品切れで、どこのショップでも取り扱いがなく入荷待ち状態でした(*_*)
あきらめかけた時T●iterにて検索をかけたら一件ヒット!
な、な、な、なんと在庫がありました(´゚д゚`)♥

そういえば、このice vape。形はペンみたいですが、バッテリー式の電子タバコになります。

香りがついた蒸気で蒸気の煙が日本の電子タバコに比べて凄いモクモクなので
かなり吸った気になれる優れものです(笑)
海外ではこの「蒸気の煙」を使ってパフォーマンスをしている人もいるくらいです(笑)


唯一在庫があったショップさんで注文したら次の日にはもう届けて頂きました(*’▽’)
すぐ欲しかったので迅速な対応で凄く良かったです✨


さて、早速使用してみました♪

左のペンのようなものがice vapeの本体、右が本体に入れる「リキッド」というものになります。

使い方はとっても簡単!

コイル部分をひねりリキッドを入れる箇所を開けます。


中の空洞に入らないようにリキッドを入れる。


リキッドを入れたら5分置いてからバッテリー部分と接続。


これで完了です。


今回は「メロン」味を使用しましたが他にも、
チョコ・ミント味・いちご味といろいろなフレーバーがあり味?にも飽きないです( `―´)ノ
ちなみに私で煙はこれだけ出ました!!お試しあれ♪


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年04月08日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2911

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.