« スタジオ見学2     MIORI | メイン | 暗い暗いゴールデンウィーク(Nishida) »

2014年05月13日

サマーカット      MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起


前回の悪夢から、早半年・・・


ついにやって参りました。


テンさん夏(?)の大サマーカット大会!!!
前回は惜しくも母に断髪されてしまったので、今年こそはテンさんにサマーカットしてあげたい!!!
まだ夏には程遠いのですが、早くもバテバテなのでサマーカットをしてあげたいです( ..)
ちなみに、サマーカットしたテンさん。



ちょっと伸びるとこんな感じ。


ロングコートチワワは短く切ってしまうと毛質が変わってしまう子が多くいるらしく、
うちも毛質が変わってしまった子の一人(笑)
確かに昔の写真と見比べてみると、毛がうねうねになったような気がします(;^ω^)



本来あるべき姿のままロングコートを貫くか、サマーカットをしてすっきりするか悩みどころではありますが、私としてはこんな顔を見ていると切ってあげたくなるのが本心です(;´∀`)


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年05月13日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2935

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.