« 第53回葬祭セレモニー司会術【ベーシック講座】終了 (井手一男) | メイン | サマーカット      MIORI »

2014年05月12日

スタジオ見学2     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

13日に葬祭Dの映像撮影の為に、スタジオに最後の下見に行って参りました。

下見と言っても当日の立ち位置やライトのあて具合などを見ただけですが、
最終打ち合わせをしてなんとなくですがイメージが固まりました。

なんせ撮影は初めてなものですから本番でしっかりできるか不安ですが、
なるようになるさ!( `―´)ノ(笑)

電飾系もバッチリ!!

台本も確認!!


カメラの充電もバッチリ!!


後は本番に備えて待つのみになりました。

ひと段落ついたので、
会社のお昼で今日は新しいうどん屋に行って参りました♪

スタジオ近くなのですが、
食べログの評価もまぁまぁいいところでしたのでちょっと期待をしていざ出陣!(笑)

お店は10人ほど入ってしまったらパンパンになりそうなレベル(;・∀・)
でも綺麗に掃除が行き届いていて狭さもそこまで気にならなかったです。

メニューも面白い形をしていてまるでMCプロデュースの三つ折り会葬礼状の様でした(笑)


しかもジュース、ウーロン茶類は外の自販機で買ってきてくださいとのこと(;´∀`)
そうそう!肝心のうどんの味はと言いますと・・・
井手氏曰く「上品な味だな!」です(笑)
私自身は結構好きな味で、
少し物足りないような気もしましたがまだ一種類しか食べてないので、
次回別のものに挑戦してみたいと思います☆彡


昼食後はお決まりのコーヒータイム♪
本日はミスタードーナツでのコーヒータイムでした(*’ω’*)

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年05月12日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2941

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.