« ブラックバード    MIORI | メイン | 樽犬       MIORI »

2014年06月13日

井手一男 part2   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

ご好評につき第2弾を書かせていただくことになりました!
近頃まだ6月だというのに初夏のような暑さで毎日が大変です(;´∀`)
いよいよ梅雨に入り鬱陶しい気分になりがちですが、綺麗なアジサイなどを見ると
心が洗われるようです。

さて、
先日無事に葬祭ディレクター技能審査対策の動画撮影も終わり、
夏に向けての井手一男氏の葬祭Dの準備が忙しくなって参りました!
西田氏も印刷・送付と準備に大忙しです。

その最中、こちらにもあわてん坊がいました。

 

軽く大事故です(笑)

本人曰く夜中にランニングをしていた所、不審者らしき人(決して不審者ではないと思いますが…)がいきなり現れて、襲われないか心配して様子を伺っていたそうです。
足元も暗く、その方に気を取られていて自分の足も取られたと…
何とも面白い話ですが、もちろん会社に来て爆笑しました。

もう結構な年になってきたので娘としては心配なので、
怪我には十分注意してもらいたいものです(;・∀・)


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2014年06月13日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2961

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.