« 本年もよろしくお願いします(アキヒロ) | メイン | 言い間違え(NIshida) »

2015年01月20日

最近のお笑い (井手一男)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

第〇次お笑いブームは去りつつある、と言っている方もいるようだが、
面白い人は次から次と登場してきます。
ただ、仕切れる能力のある芸人は、なかなか登場しません。
それでも芸人の数は増えるばかり。
(ひな壇芸人が大量生産されます)

お笑い業界も成熟するとブームの終焉につながるのでしょう。
そうなると、昔とは違い、技術(腕)が上がっても食えない人が一杯います。

それは、我々の葬祭業界も同じではないでしょうか。
もう技術は当たり前の時代になりつつあるし、
知識も当然のことながら持っていて普通です。

大変だー!!

では、新人でこのレベルか…うまいなあ、ということで、
8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」
よく出来ている。
どうぞ!


人間、笑っとけば何とかなりますから。
それにしても若い人の演技力は凄いなあ。

8.6秒バズーカーに「就活」ネタを作ってもらえば、一体どうなる?
いや「就活」ネタなら、流れ星の安定性が勝るだろう。
では。流れ星もどうぞ。

本日は、短いけどこれだけ。
笑えば、楽し!

 

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年01月20日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3131

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.