« 癒しの時間  (MIORI) | メイン | 喪中見舞い (井手一男) »

2015年02月06日

司会音声ライブラリ   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

前回に続き好評の為、別バージョンでのお届けとなります。

司会音声ライブラリの凄い所といえば、
毎月更新される充実した視聴数!

弔電から、長文ナレーションまで様々なパターンでお聞きになれます。

今回は司会音声ライブラリの中から抜粋致しましたので、皆様のご参考になればと思います。


2月中には新しい音声を録音する予定ですので、
お楽しみに♪

私ごとではありますが、
最近禁煙を始めました!

元喫煙者の皆様!「私はこれでやめました」的な物があれば、
是非教えてください(>_<)

これから頑張ります(笑)


井手一男氏による司会講座が、
3月9日、10日東京で行われます。
是非ご参加ください。

詳しくは以下から↓

【告知】
3月9日、3月10日、葬祭セレモニー司会術【ベーシック&アドバンス】講座開催
【ベーシック講座】
【アドバンス講座】

<井手のコメント>
【ベーシック講座】からの受講をお勧めします。
上達するための基本をやります。そこそこ難しいです。
【アドバンス講座】は、声優さんとか、プロのナレータークラスとかだと、
いきなりの参加でも困らないと思いますが、何せ難易度が高いです。
皆様のご参加、お待ちしております。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年02月06日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3140

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.