« デート(NIshida) | メイン | 寺とあの世 (井手一男) »

2015年04月03日

さくら満開 (MIORI)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

おはようございます。
春の陽気が気持ちよく桜並木の中お花見をして、ついでにお昼寝もしたくなるのがこの季節ですね(笑)

先日、近所の桜がたくさん咲いているところにお花見とまではいかないのですが、
見にいって参りました!

まだ8分咲きくらいでしたがたくさんの桜の蕾が花を咲かせていてとても綺麗でした。
お花見をしている人もたくさんいて、楽しそうな雰囲気の中写真をたくさん撮ってきちゃいました♪


この写真を撮影した次の日には満開になっていましたが…(汗)


桜以外の花も綺麗に咲いていました。

花が咲き誇り、緑が生い茂り青々とした青空が広がり、風景的には申し分ないのですが、
今年は大重症の花粉症の私は薬とマスクをしても防ぎきれないくらいで毎日大変です(泣)

この季節は好きだけども、早く過ぎ去ってほしいという複雑な心境です…(笑)


この方も春の陽気を心待ちにしていたという感じです(´ω`)


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2015年04月03日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/3191

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.