« ブライダルフェアレポート(藤田 順子) | メイン | 祖父の満中忌と連載の取材 (工場長) »

2005年08月05日

夏はやっぱり怖~い話!!(橘 貴美子)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

暑い日が続いています。
すいか・カキ氷・プールと涼しさを演出するものがいろいろありますが、
やっぱり夏は・・・これです。
私は霊感が弱い方ではないらしいのですが、
とくべつ霊を見たりというようなことはありませんでした。
ところが・・・。

昨年の7月、義父(私のパートナーの父親)が84歳で亡くなり、
その一周忌を家族だけで自宅で行いました。
一人ずつお線香を立てるところをデジカメで納めたのですが、
後で、コンピューターでその写真を見たところ、
私の写真に、何やら白けて丸いものが放射状にいくつも写っているのです。
(なるほど、少し見にくいかもしれませんが・・・
確かに橘の周りに丸くて白いものがいくつか見えます by井手)

光の加減なのか、はたまた・・・・。
他の家族も順番にお線香を立てたので、
同じ場所でほとんど時間を同じくして撮った写真の中で、
私の写真だけに異変があったのです。
一体これは、何なのかお解りの方は教えて下さい。



どうもこれは珍しい心霊写真ではなく、よくあるというのですが・・・。
不思議です。
7月は物事がうまく進まず、ストレスのたまる月でした。
そのせいか、月の後半は過労でへたばっていました。
今は元気を取り戻していますが、皆様、暑さにはくれぐれもご留意下さい。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年08月05日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/438

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.