« 「FUNET」裏話!(加藤直美) | メイン | 少し創作気味の本当の話(井手一男) »

2005年01月05日

雪の田舎より(工場長)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

あけましておめでとうございます。
正月は、実家に帰らせていただきました。
関東では年末に雪が降りましたが、
関西では、元旦に雪が降りました。
改めて寒さを身に感じています。



さて、今年もスタートを切ったわけですが、
引き続き、FUNETを皆様に満足してもらえるようしていくことが、
何よりの私のミッションだと感じています。

その上で、今年は確固たる経験と知識を付ける年にしようと思います。
より深いポイントで、葬儀とコンピュータを経験、勉強し、
社会に対してより強く訴求できるように。
その結果、FUNETのさらなる発展に繋げていきたいと思います。

ちなみに、実家の田舎では、とれたての大根と白菜を頂きました。

 

形は特徴的ですが、どれも大きくて、美味しいものでした。
土がしっかりとしているからだと思います。
都会では、滅多に味わえない野菜です。

雪は、降った瞬間は、あたり一面の景色を変えてくれます。
しかし、時間と共に、また元の景色に戻ってしまう。
良いものを生み出すための、変わらない土壌をどれだけ作っていけるか。
そこが、今年の勝負です。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年01月05日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/817

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.