« いざ関西!その1(工場長) | メイン | 秋は、焼き物の季節!(加藤直美) »

2005年10月15日

伊豆―癒しの一泊旅行 その2 (関谷 京子)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日伊豆に行った時、丁度予約していた旅館の近くにお昼頃到着した。
これも知人のご夫妻から聞いていたのだが、
此処に“伊豆バリ市場ウブド”という場所がある。



此処で現地の食べ物やスープと現地のビールをランチに頂いた。
店の雰囲気もとてもアジアン!
一歩足を踏み入れたら、そこはもうバリ!って感じの佇まい。
そして併設されている民芸コーナーでは、所狭しと民芸品が飾られていた。



中でも彫刻の置物、猫や蛙が余りにかわいくって、
あれもこれもと買って帰り、ここでもない、あそこでもない、
等と置き場所を探しレイアウトし、まるで本物のバリに行ってきたかのような
気分に浸って私はご機嫌そのもの!
当日は9月も下旬だというのに快晴で、私もキャミソール姿、
とても暑かったのが、またバリをイメージさせるのに、十分後押しさせた。

 

バリを体験されたい方,是非近くに来られた際には、
此処へ立ち寄ってみて下さい。
結構楽しめますよ。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年10月15日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/172

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.