« 平塚全農研修会を終えて (石川元) | メイン | 葬儀で歌う!(加藤直美) »

2004年07月10日

工場長のつぶやき・・・(工場長)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

7月10日

私はいつも後悔する。
厄介なものを作ってしまう、と。

その一つが、このエッセイシステムである。
頻繁にエッセイが更新されるのは、私も楽しい。
エッセイを書く人の“らしさ”も伝わってくる。
けれども、人気コンテンツになるのは計算外だった。

その余波が私に押し寄せてきて、
最近、社長から私も投稿しなさいと言れている。
でも、私は苦手なのだ。
なので、工場にこもって返事一つすらしていない。
こういうことが投稿拒否だと、思う。

蒸し暑い。

FUNETも、予感はある。
きっと、私にとって厄介なものになる。
と思いながら、使ってくれる人のことを考えると、
開発に必要以上に力を入れてしまう。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2004年07月10日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/939

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.