« 40にして惑わず・・・?(関谷 京子) | メイン | 司会研修会を終えて(石川 元) »

2005年05月02日

GOLDEN FUNET(工場長)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

ここ数日、暑いですね!

つい先日まで寒かったと思えば、
昨日今日は、長袖では汗をかく日々です。
インターネットで埼玉の気温を調べてみれば、
30度近くまで上がっているじゃないですか。

ちょっとまってくださいよ~。

新緑の5月を通り越して、一気に夏日ですか。
季節というものは中庸という言葉を知らないのでしょうか。
「恋と気温は気まぐれ」とは、よく言ったものです。

世間では、ゴールデンウィークに入ったそうですね。
工場では、5月のFUNETの更新に大忙しでした。

そう、昨日FUNETが更新されました。

ナレーション文は、毎月更新されますが、
5月プロローグは60点弱更新しております。
満足いただける出来だと願っております。

追悼文システムでは、背景画像を2枚を加えています。
これで、合計10画像になりました。
故人の人生を彩る追悼文の背景デザインとして、
1つの区切りの数になりました。

そして、好評の音声教材。
要請を受けて急遽4月初頭からアップしていますが、
一躍人気ページになってしまいました。
残寒の4月に桜の花を舞い散らせたのは、
音声ライブラリが世の中に響き渡ったからかもしれません。

新緑の5月には、新たに3点の音声を追加しております。
司会は、まず耳のトレーニングからと言われます。
プロ司会者のナレーションを何度も聞くことによって、
声のイントネーションやトーンが自然と育まれていくのでしょう。

(ちなみに、ナレーションの声の主は、橘さんです。
 その声が響き渡り、地方からの社葬依頼が増えたとか増えないとか…)

今回、何と無料サンプルの方も更新しております。
早速、聞いてください。

【FUNET】音声教材体験版(ナレーション等が視聴できます)

サンプルが、ユーザ登録につながれば幸いです。
本サービスは、より満足いただけるコンテンツを提供しております。

それでは、良いゴールデンウィークを!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年05月02日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/581

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.