« そろそろ…(工場長) | メイン | 戦いの駒を進めております (石川 元) »

2005年08月26日

いっぱいいっぱい!(藤田 順子)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

アロ~ハ!
8月のお盆休み、ハワイへ行ってきました。

 

大好きなハワイは、チャンスを見つけては休養に行きます。
カウアイ・マウイ・ハワイ島のいずれかプラスオワフ島というのが
私達夫婦の好むパターンですが、今回は仕事のスケジュールがつかず、
4泊6日の滞在しか出来なかった為、オワフ島のみでした。
レンタカーを借り、ワイキキとは離れた静かなビーチで
のんびりと過ごしてきました。
何度訪れても新しい発見に溢れた島。
心から癒され帰ってきました。

 

そして、翌日からいきなり現実。
・・・衆議院議員選挙の前哨戦。
石川さんのエッセイには「隊長」などとかっこよく書いてもらっていますが、
実際に人集めに奮闘してくれたのは石川人事部長。
大大~感謝です!
私、藤田のスケジュールは自ら望んでのドラム!
超ハードスケジュールです。
寝る時間もままならないと井手社長に事前に報告していたにも関わらず、
鬼社長!エッセイを書くようにとの業務命令!
いっぱいいっぱいの藤田は・・・
ハワイの癒しの写真にてエッセイと代えさせていただきます。
(ごめんちゃい)

 



マハロ!

<鬼の割り込み>
カメハメハ。
我が家の夏休みとは天と地ほどの差がありますねえ。
うらやましい限りですな。
おまけにこの短いエッセイ、超うらやましい。
遊ぶだけ遊んで・・・そりぁ楽しかったでしょ、はいはい、景色も綺麗ですな、
心も身体もさぞやリフレッシュ・・・できたことでございましょう。
さぞかし喉の調子もよござんしょ!
ドラムロールで頑張ってチョウダイ、さびしいーッ!

藤田には、水戸黄門のイントロを贈ります。
ジャン・ジャジャジャジャン・ジャジャジャジャン
ジャジャジャジャン・ジャジャジャ「人生、楽ありゃ苦もあるさ・・・」

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年08月26日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/377

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.