« フューネラルビジネス・フェア!(井手一男) | メイン | 専業主婦の倦怠・・・(関谷 京子) »

2005年06月14日

CDデビュー (工場長)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

ついに、明日(6月15日)CDデビューします!
300枚限定!(非売品)。
タイトルは………、『FUNETご案内』



…歌じゃなくて恐縮ですが、
FUNETの操作方法がアニメーションで格納されています。
CDプレーヤーではなく、コンピュータでご覧ください。

動画を作成するのは久しぶりで、
何かと見難いところも多いかと思いますが、
ぜひ、フューネラルフェアでお持ち帰って視聴いただければと思います。

主に、綜合ユニコム株式会社ブースにて配布しております。
ブース内にはFUNET無料コーナーもありますので、
合わせてFUNETも体験していただけると幸いです。
(ちなみに、弊社社長の司会シンポジウムに参加していただいた方に向けても、
 FUNET-CDを配布する予定です。シンポジウムもご期待ください。)

そのシンポジウムが行われるB会場付近にも、
FUNETコーナーが設けられる予定です。
ちいさなスペースですがFUNETを体験できますので、
シンポジウムの帰り際にでも、お立ち寄りください。

全く関係の無い話ですが、
社長から泡盛とシーカーサーを頂きました。
それを飲みながら今、エッセイを書いております。
ちょうど一年前でしょうか、FUNETを企画していた頃、
編集長と社長と沖縄料理のお店で飲んで(飲みすぎて)、
『葬儀業界のヤフーを作る』と豪語していたことを思い出します。
千里の道も一歩からですね。まずは、FUNET。

今回のフェアでは、どのような反応が得られるのでしょうか。
FUNETは、楽しみです。
梅雨入りしても晴れの日が続いておりますが、
フェアの日も雨が降らないと良いですよね。
良い"転機"が訪れるように。

<井手の割り込み>
実は、今回の葬送BGM(2枚組み)は予想以上に評判が良い。
ありがたいことだ。(加藤・関谷でかしたぞー!)
私、プロデューサー「つんく」としては、ミュージシャンの扱い方、
主にその騙し方と乗せ方のコツを掴んだようである。
そりぁそうだろう、もう80曲だ。
無駄なお金も随分使ったなあ。(アハハハ)
フェアではガンガン流していますから、どうぞ聞いていってください。
私のお勧めは【未来への扉】、これこだわりの曲です。
文句言う奴は、斬る!(ウリァー)

で司会の講座は、さっき・・・
といっても夜中の2時を回っていますが、
このテキストどないしょ!!!
とても2時間で終わらないよ。
これから対策を練ります。

では、南無阿弥陀仏。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2005年06月14日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/537

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.