« サンマ(Nishida) | メイン | 96時間   »

2013年08月23日

LOUND1(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

三年ぶりにLOUND1のスポッチャに行きました。
お盆前で賑わっていましたが、幼児用スペースで軽く1時間。

保護者用のマッサージ機も配置されていて、
マッサージをしながら子どもを見守っていられるという素敵な配慮。


↓これはかなり面白かったです。


残りの30分はバスケのシュートゲームをしてみたり、
(バスケットボールってこんなに重かったっけ?)
テニスのレシーブゲームをしてみたり・・・
昔テニスをやっていたとは思えないほど、
ひどいフォームで1球もヒットせず(笑)
市の大会では優勝の経験もあるんだけどなぁ・・・
でも都大会は2回戦負けで全国には到底及ばず。

運動不足とともに運動神経も落ちているんですね。
正直ショックというか、気持ちと身体が伴っていないという
現実を見た気がしました。
昔は運動も得意な方で、それなりに自身もあったつもりが・・・
まだ愛息子が5歳だというのに、
逃げ足の速い息子に頑張っても追いつかない。
すでに足の速さも負けてる(;一_一)

スポッチャ90分コースもあっという間に終わり、
愛息子が不完全燃焼だったので、最後にUFOキャッチャー!!
最後の最後、100円でお菓子大量ゲットで大活躍 !
スポッチャではなくUFOキャッチャーで名誉挽回を果たしました。

ということでこの不甲斐ない母ではいかんと思い、
単純Nishidaは子供ができたからと理由をつけて
やめてしまったスノボを今年の冬から再開したいと思います。
愛息子とスキーから。足腰鍛えるぞー!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年08月23日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2746

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.