« ウサギ(Nishida) | メイン | LOUND1(Nishida) »

2013年08月22日

サンマ(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

じじばば旅行から帰り、また普段の忙しい日常に戻った。

旅行の荷物を片付けたり洗濯したり・・・
ひと段落ついて、コーヒーのお湯を沸かすためコンロの前に立った。
その瞬間突然、記憶が戻った。とんでもないことを忘れていた。
出来れば信じたくなかったが・・・
どうにもならないので向き合うしかない。

旅行に出発する前夜、夕飯の支度で焼いたサンマ・・・
食べた記憶が無い。
つまり、サンマがグリルの中に取り残されているはず。

サンマ以外のおかずが全く思い出せないのに、
サンマを焼いたことだけははっきり覚えている。
恐ろしや・・・

恐る恐るグリルを覗きこんでみると・・・
((((;゚Д゚)))))))
まる3日間放置されたカチカチサンマちゃんがいる(笑)

その後は息を止めて瞬間技で処分しました。

そういえば、旅行前に野菜や生ものは使っちゃおうと、
かなり品数多い夕飯だったなぁ・・・

いつもこんな感じでボケボケしているNishidaです。

仕事ではそんなことの無いよう、気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


留守中、猛暑でも元気に咲いていてくれた植物たち。



投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年08月22日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2745

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.