« スパイ | メイン | 高校受験に備えた「中学生マナー講座」(加藤直美) »

2013年08月28日

スパイスガーデン

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

もうすぐ秋ですね。最近やっと暑さも引き夏の終わりのような気がします。
さんまや秋の味覚が楽しみです。
食欲の秋ということで・・というか私はどの季節も食欲ですが・・・(笑)
先日、狭山市駅の近くにある『スパイスガーデン』というインドカレー屋さんに行って参りました。

ここ数年私の中のマイブームのうちの一つがインドカレーなのですが、お店によって味もサービス内容も全然違うので、
ここ数年は模索しながらいろいろなインドカレーのお店を巡っていました。
今現在の一押しのお店が、入間にある『カシミール』というお店だったのですが、
従業員もちょくちょく変わるし何より日本語を理解できる方が少なく少々行きづらい感じがしていました。
そんな中、ネットのグルメサイトで狭山のスパイスガーデンの評価が高く、
店員さんもいい感じの方が多数いらっしゃるという事でディナーの時間帯に行ってみました。
まだ早い時間に行ったのでお客さんはまばらでしたが、店内の綺麗さにまず驚きました。
日本では当たり前なのですが、殆どのインド料理屋さんは汚い印象があっただけにかなり高得点でした。ディナーセットがABC…とあり値段もとてもリーズナブルでした。

私は1,200円のディナーセットを頼んだのですが、サラダとスープ、特大ナン、カレーといった内容でした。味も申し分なく、大満足でした。
グルメサイトのクーポンで、デザートのマンゴーアイス(通常500円)の品が
タダになるクーポンまでついてお得でお腹もいっぱいになり凄く満足でした。

皆さんも是非足を運んでみて下さい。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年08月28日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2751

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.