« 近況(Nishida) | メイン | クッキー作り   MIORI »

2013年11月19日

卒検まであと7日・・・  MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

最近ここ何週間か忙しい教習の日々を送っておりますが、
ついに卒業検定まで残す所1週間となってまいりました《(;´Д`)》

12日に取得した第二段階の効果測定という学科テストに見事合格し、
残りは技能の卒業検定と学科の本試験のみとなりました!
免許を取りに教習所に通い始めてまだ1ヶ月も経っていないのですが、
とても長く過ごしたように感じます。それだけ充実していたという事でしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・

第2段階の効果測定は本試験でしっかり合格するかの見極めのテストなので、
緊張して吐きs(ry・・・でした・゜(/□\*)w.
それも無事合格し、もう卒業したも同然なのですが・・・
余裕をこいていた私はひどい目を見ることに・・・・・・・・・・

路上教習にもだいぶ慣れ、一般免許保持者の方とまではいきませんが
「普通」に運転できるまでになり、『なーんだ、これなら卒検も余裕じゃん♪』なんて思っていたら、
ところがどっこい!
担当の教官に『今日から縦列駐車と、駐車と切り返しやるから!』と言われ、
今まで普通にしか運転したことのない私は頭が真っ白に(´゚д゚`)
教官のお手本を見たのですが、何回やっても上手く行かず、
今までの教習は結構進みがいい方で先の授業の予習までしていた私が
まさかの、『路上ある日は、毎日練習しないと駄目だね』と言われてしまいました・゚・(つД`)・゚・
技能に関しては、結構自信があっただけにショックでした(泣
こうなったら何が何でも縦列と駐車をマスターしなければ!!
卒検まであと1週間、頑張ります!


余談なのですが、今日11月12日、外の自販機で水を購入したら凍ってました( ´゚д゚`)w    
冬恐るべし!(皆さんにもお見せしたかったのですが、時間がなく決定的瞬間を撮り忘れましたm(__)m) 

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年11月19日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2810

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.