« 愛知県のT様で葬儀司会研修がありました (井手一男) | メイン | 親の万が一(Niishida) »

2013年11月25日

祝!教習所卒業!    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

11月21日(木)
見事、1ヶ月間通った教習所を卒業致しました!

長いような短いような・・・
まさか当初の予定通り卒業出来るとは思ってなかっただけに嬉しいです。
卒業検定は何も注意される事もなく無事終えられて本当に良かったです。

1か月間、父と西田さんにはご迷惑をおかけしました。
有難うございました。

さて次の日は埼玉県の試験会場で学科の本試験を受けて、やっと本当の終了になります。皆様に、晴れて免許取得のご報告が出来ますよう学科試験、頑張って参ります!(>_<)

いよいよ冬本番です。

テンさんも、もう冬気分らしいです(*^_^*)
暖かくして今年残り1ヶ月頑張りましょう!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年11月25日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2817

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.