« 厄年(Nishida) | メイン | スマホゲーム②   MIORI »

2013年09月18日

スマホゲーム①   MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

皆さんお久しぶりです。やっと秋らしくなってきましたね♪
涼しくなって過ごしやすいですヽ(^。^)ノ

最近は私がハマっているスマホゲームをご紹介致します。
今CMでもおなじみのLINEから、「ウィンドランナー」「ポコパン」「ラインバブル」
長くなりそうなので、今日はこの中の「ウィンドランナー」をご紹介したいと思います。

ざっくり説明すると、基本操作は横スクロールでいかに距離を伸ばせるか
というかなり単純なゲームとなっております(笑)

画像のように1回タップすると1段ジャンプをし、
2回タップすると2段ジャンプが出来るという非常に簡単な操作です。

そして、ノーマル召喚・プレミア召喚とありますが、召喚をする際に必要なコインは
ゲームをやっていれば自然と貯まるものなので、無課金でもかなり満足のいく内容となっております(―_―)!!

このウィンドランナーは、LINE上の友達と距離スコアを共有することができるので、
張り合いもありとても面白いです。

ちなみに私のランキングはと言いますと・・・・

このようになっております(^_^;)

一件これだけでは分からないので、上位の方と比べてみると、一目瞭然です(泣)


桁が違いますよねorz   ※プライバシー保護の為黒く塗りつぶしております。

召喚ペットもこんな感じで貯まってきましたが、まだまだランキング上位者が抜けないので、日々奮闘しています(@_@;)

次回は、「ラインバブル」をご紹介したいと思います。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年09月18日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2766

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.