« 鍋とスーツ(Nishida) | メイン | 季節はずれのレポート (井手一男) »

2013年10月16日

★ハロウィン★&運転免許     MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

せっかく綺麗な所に引っ越したのに何もしないのは勿体無い!!!
と、いう事で・・・

まだ途中なのですが、10月31日に向けてハロウィンの装飾を買ってみました。
装飾と言ってもキャンドルがメインですが、まだまだ時間はあるのでゆっくり飾って行きたいと思います。

ハロウィン色ってなんだか可愛いし、ワクワクしますよね(*^。^*)♪


私事なのですが、10/9に運転免許の申し込みをしてきました。
卒業検定が11/21なのでそれまで1か月弱ですが取得できるよう今日から猛勉強です(>_<)
頑張らねば…!

免許取得までを追ってエッセイを書いていきたいと思います。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年10月16日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2786

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.