« 近所の公園(Nishida) | メイン | 「直葬」の見送り方(加藤直美) »

2013年11月11日

仮免許取得!       MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

先日仮免許取得の為の技能試験と学科試験がありました。
結果はといいますと・・・

見事合格しました!

合格はしたのですが、油断は禁物です(´д⊂)
まだ「仮」の段階ですのでこれから本試験の為毎日猛勉強しなければ…(´ロ`ノ)ノw

初めて渡される(仮の段階ですが)免許証に感激しながら昨日は路上にでて運転をしました。
今までの教習所所内と違うし車も人もバイクもいっぱいいて緊張しながら初路上に出て参りました。
仮免合格後の次の日だったのでこんなに早く路上に出て大丈夫かなと不安はありましたが
何とか交通ルールを守り運転が出来たので自分なりには結構満足しています(笑)


今週から第二段階というステップに入り1週間予定がびっちりなので大変ですが
頑張っていきたいと思います。
1週間後には高速教習もあるのでドキドキですが楽しみながらやりたいと思います(>_<)

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年11月11日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2806

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.