« 西田ピーク(Nishida) | メイン | 新潟県燕三条での二日連続の葬儀司会研修を負えて(井手一男) »

2013年12月11日

よみうりランド    MIORI

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

今よみうりランドでは、
16時~20時の間でジュエルミネーションという
イルミネーションのイベントがやっていまして、それを見に行って参りました。

夜からなので子供があまり居ず比較的空いていたので乗り物も沢山乗れました♪
料金も昼間の半分の値段なので昼行くくらいなら、夜の方が空いてるしイイじゃん♪
なあんて思ってしまいました(笑)
でも冬のイベントなので、暗くなってきてから乗り物に乗ると物凄く寒いです(+_+)
ほっぺたがちぎれそうなくらい寒いので防寒をお忘れなく(―_―)!!

イルミネーションのほかに、イルミネーションショーと言って、
イルミネーションを使いながらパレードをしたり、
噴水と一緒にやる噴水ショーなんかもあったりして凄く楽しかったです。
残念ながら写真は撮り忘れてしまったのですが、
よみうりランド内の写真はバシバシ撮ってきました(`・ω・´)ノ!!

この木のアーチ型のイルミネーションは今年からのイベントらしいのですが凄く綺麗でした。

この冬はよみうりランドで決まりですね!(笑)
お時間があればぜひ足を運んでみて下さい。とっても綺麗ですよ(*^_^*)♪


投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年12月11日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2825

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.