« 音声エッセイ#90 写真のトリック (DJ☆Kazz & Kojocho- ) | メイン | 映像システムのC映像(工場長) »

2009年02月24日

音声エッセイ#91 ハローキティ (DJ☆Kazz & Kojocho- )

カテゴリー : 音声エッセイ 音声エッセイ

こんにちは。
音声エッセイを一つ出すのに、原稿を書いて収録しノイズをカット、
BGM音楽と合わせてバランスをとり編集、
ショックウェイブフラッシュ(SWF)に変換してFTPにアップロード。
一方、使う写真を2枚選別し、フォトショップ(FPE)でサイズ調整等をしなければ。
後はアニメーションを決めて、それぞれのラインのサイズを調整しプレビューで確認。
簡単に書いたけど、一つ作るのに2~3時間は掛かるのです。
苦労しているんですよ。
では、どうぞ。









全国の駅で売られているハローキティ。
お土産に適した手ごろな価格で、また地方限定版もあってか人気商品の一つ。
我が家にも、様々な地域のハローキティがいらっしゃいます、ハイ。
だからでしょうか、イギリスご出身だったなんて存じておりませんでした。(オッホホホ)
だって、日本の侍に変身したり、地域によってはお茶娘やナマハゲや卑弥呼に化けたり。
てっきり日本生まれの、かわいい化け猫かと思っていたくらいです。(笑)
双子の妹のミミィちゃんも活躍しているのかな、
あっいや、日本に滞在しているのでしょうか。
よくわからない世界ですな。
じゃ、またね。

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2009年02月24日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/1547

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.