« 改めまして(Nishida) | メイン | ホタテ »

2013年07月22日

夏らしく(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

すっかり夏ですね。

ということで、奥多摩にバーベキューに行ってきました!

子連れファミリー13人。
道中から愛息子のテンションも上がりっぱなし。

そして何より、BBQと言えばビールですよね。
野外だと格別においしい。

今日も早速、飲むぞーと思っていたら、
誰も食材の支度をしていない、始めないことに気が付き、
結局、野菜を切ったり、肉を焼いたりと大忙し(@_@;)

愛息子は他のパパ達に任せて
あとはひたすら焼く焼く焼く!!

良い仕事したと思います(笑)。
そんなこんなで一息つくと、焼いた肉や野菜は完売・・・

そして中盤、今日のイチオシ登場

一人ひとつずつ。ようやく食べられました。
帆立サイコー!!

子どもたちも川でたくさん遊び、終盤に定番スイカ割り。
その様子が面白かったので載せます。


はじめはこんな風に素手で割ろうろスイカを叩きまくっていた愛息子(笑)
それに見かねた太陽君のママが、手を貸し・・・

「いっせーの、せっっ!!」

「ドスン!!」

「おぉぉぉ~!!!」

見事に割れました。
3人の息がぴったり(笑)

真っ黒に日焼けをし、
二次会と称して居酒屋に行き、
居酒屋でお腹を膨らませた
Nishidaでした。

今年は遊ぶぞー!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年07月22日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2712

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.