« 夏の京都① ~東寺へ~(加藤直美) | メイン | 夏らしく(Nishida) »

2013年07月19日

改めまして(Nishida)

カテゴリー : MCエッセイ 七転八起

すっかり「元ヤンキー」・「のんべえ」の
イメージが就いてしまったNishidaです。

入社して、ひと月が経ちました。
面接時に「一カ月の試用期間」のお話があり、
実は内心ダメだったらどうしよう・・・と不安でした。

しかしひと月経っても特にお話しがないので、
思い切って訊いてみると、「あー、大丈夫大丈夫!」
とのことでした(笑)

めでたく私、MCプロデュースの一員として
お仕事をさせていただけることとなり、
改めまして
皆様、宜しくお願いいたします!!

これから先、社長にどんなキャラに仕立て上げられて
いくのか、ちょこっと不安はありますが、
早く皆様にご安心いただけるように
精一杯努めさせていただきます。

それから・・・
これからの為に一言だけ、訂正をさせてください。
根は真面目です。もんのすごく。

今日もテンちゃんに癒されながら
頑張ります!!

以上です。

バンッ!!

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2013年07月19日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/2711

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.