« 2006年を振り返って・・・(加藤直美) | メイン | 謹賀新年 (井手一男) »

2006年12月31日

オンセイ☆エッセイ#8 (DJ☆KIMIKO & Shacho- & Kojocho- )

カテゴリー : 音声エッセイ

今年は一年間通してFUNETの司会音声ライブラリの充実に努めてきました。
そこから派生的に誕生したのが、このDJ KIMIKOの音声エッセイ。
暗くて地味なスタジオ作業に、楽しみを見いだしました。
来年以降も続けたいと思います。

さて、最後にお届けするのは「シッパイ…編」
今年一年いろいろあったけど、失敗を糧に来年も頑張ろう。
そんな思いで収録しております。
では、良いお年をお迎えください。(by井手一男)










こんにちは、工場長です。
いかがでしたでしょうか。

シッパイから学ぶこと…それが大切ですよね。
工場長の今年のシッパイは…、
つい最近、買い換えたばかりの携帯電話を落として破損してしまったことかな…。
終電に乗り遅れそうになり走って、ポケットから携帯が落ちて…。

買い換えたばかりなのに!!
今後は、余裕を持って仕事を済ませたいと思った次第です。

シッパイを積み重ねても、
繰り返さないように努力したいものです。
それでは、次回をお楽しみに!


<音声エッセイ バックナンバー>
#1 待望の葬儀ナレーション作品集発売迫る!!
#2 企業PV編
#3 お手紙編
#4 ニュース編
#5 ポエム編
#6 イヴ編
#7 クリスマス編

投稿者 葬儀司会、葬儀接遇のMCプロデュース : 2006年12月31日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mcpbb.com/blog/mt-tb-funet.cgi/728

このリストは、次のエントリーを参照しています: オンセイ☆エッセイ#8 (DJ☆KIMIKO & Shacho- & Kojocho- ):

» celine handbags from celine handbags
celine handbags MCプロデュース: オンセイ☆エッセイ#8 (DJ☆KIMIKO & Shacho- & Kojocho- ) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月22日 02:37

(C)MCプロデュース 2004-2013 All Rights Reserved.